変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

表情筋

オナ禁13日目、後1日で2週間になりますね。

特に変わらずですね。

ネットで時々見らさるエロイ表現や広告をチラっとでも見てしまうと

すごい反応を起こすので性欲自体は落ちてるわけではないみたいですね。

 

オナ禁して肌はよくなったと思うのですが

無表情なんですよねぇ。無表情になれてるせいか、笑顔を作ろうとすると

しわだらけでグロテスクでニチョォォって感じだし、目の下はたるんでるし

無表情癖を直すために、意識的に顔(特に目と口、頬)に微妙に力を入れて少しずつ直していきたいと思います。

後は表情筋トレーニングですね。変顔とか、舌回しとか。

鍛えて自然な表情が作れるようになるといいな。

 

無表情癖がついたのってゲームやり始めてからなんですよね。

小学校のころテリーのワンダーランドってゲームにはまってたんですけど

画面に映る自分の顔をみて、めっちゃ無表情でブサイクだなーと我ながら思ったもんです。

ゲームやってないときはその無表情もなくなってたんですけど、

ゲームの他に無表情になる原因(それこそオナニー後とかめっちゃ無表情)とかが積み重なって無表情癖がついてしまった感じですかねぇ。

意識して直そうとすれば改善すると思うんで、直せるようにがんばろう。

 

仕事場でドヤ顔作って歩いてたらすれ違いざま女の子がすごい勢いで振り返りこちらを見てきました。

どんなやべぇ顔してたんだ俺・・