変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

オナ禁14日目

オナ禁14日目になりました。

とりあえず以前とどう変わったかまとめ

①疲れが劇的に減った

②ネガティブ思考がなくなり、ポジティブ思考になった。

③精神的にゆとりがある。ストレスを感じることが少ない

④自己観察力が上がる。

⑤他者観察力が上がる。

⑥自己改善意識が高まる

⑦女性を見たときの感じ方の変化。性的な感情がなくなる。

⑧肌がきれいになる。

⑨睡眠時間が減る

 

とりあえずこんな所ですね。疲れがなくなったのが私的に一番のメリットですね。

何かやりたい!と思ってもとにかく眠くて以前であれば平日22時に寝て7時起きの

9時間睡眠、休日であれば1日中寝ていました。

今では23時寝、4時半起き。休日も同じで済んでいるので大分よくなっていますね。

 

健康的メリットが多すぎるオナ禁ですが、我慢するのは大変だと思うでしょうが

やり方さえ覚えてしまえば、意外と簡単に継続できます。

エロ禁は必ず行うこと。エロ禁を行うことで時間がたつとムラムラしてしまう。

このムラムラが一番の失敗してしまう原因です。

このムラムラが発生する前に筋トレや有酸素運動をしておくこと。

これをすることによりやり始めは時間たつと少しムラムラしてしまいますが、そこでまた少し運動するだけですぐ解消することができます。

そして継続していくとムラムラすること自体がなくなります。

この状態をまず作ること、そしてこの状態でも運動を継続することが一番の成功の鍵となります。

ムラムラ自体をなくすことが大事ですね。

 

ムラムラをなくさずただ我慢するやり方は私的にはオススメできません。

まず私自身経験から、それをして何回も失敗していること。

その我慢している状態で運動意外の他の作業を行っても集中できない。

 

性欲ですが低下は一切ないです。

朝立ちは必ず起きる状態になりました。

血流が改善されているのか以前より大きくテカってます。

エロい文章とかみると簡単に反応します。

 

後はモテ効果

これは体感できてないですね。

私自身そっち方面に全然積極的でもないので当たり前ですが。

なにかエピソードが今後あれば書いて見たいと思います。

まぁ現在25歳で年齢=彼女いない暦 なので今後書く確立はとてつもなく低いですw