変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

オナ禁20日

問題なく継続中です。

オナ禁以上にきついのがネット禁ですね。

必要あるとき以外使わないようにしときたいです。

便利なんですけどね、あまり依存してしまうとリアルの物事への興味が薄れてしまいそうなので、とりあえず減らしていきたいと思います。

 

オナ禁してとにかく夢をみることが多くなりました。

変わった夢は明晰夢。夢の中で夢と気づく奴ですね。

すぐ起きちゃったんですけど、その後また見たくて寝ようとしたら悪夢みちゃいました。

おっさんがドロドロに溶け出して追いかけてくる夢でした。こえーよ・・

仰向けで寝ると確実にリアルな夢が見れますね。

見たくないときは横向きで寝れば見ないです。