変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

あぶねぇ・・

あぶねぇ・・マジでいきそうになった・・

お風呂に入って上がった後、眠気がきて早めに寝ようかなって横になったんですけど

ムラムラしてないのに急に朝立ちのような状態になったんですよね。

まぁムラムラしてないからいいか~って放置しようとしたら、射精する前の逝きそうな感覚が突然湧き上がって、このままだとヤベェ!!っと思い飛び起きて

全力で耐えながら

筋トレ→つねる→筋トレ→つねる→ヤベェ!マジで逝きそう!→外に出て全力疾走

ここでようやく感覚が収まりました。

夢精とか気合でなんとかなるだろ~とか思ってましたが、これ寝てる時にきたら確実に出てますね、うん。

てか起きてるときにもこんな状態になるんですね、びっくりしました。

これ今日寝ればアウトくさいなぁ・・

体が吸収するまで堪えたいが・・