変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

明晰夢

オナ禁30日達成しました!

特に変化なし!

変わった夢を見ました。

 

私の場合、夢精前になるとかならず明晰夢を見るんですよね。

おーすげぇ!夢だ!エロイねーちゃんいねぇか??おった!スケベしようやー

スケベ初めて5秒で夢精したのに気づいて起き上がるパターンです。

てか5秒ははやい・・

 

今回の夢は金縛りから始まりました。

腕組んで寝ている状態での金縛り

あれ動かねーやっと思っていたら女性の声で呪文?お経?が聞こえてくる。

何も知らないと怖い体験ですが、金縛り自体が夢であり、明晰夢だとわかっていたので怖くはなくむしろ、この声うっせーなって思えるぐらい余裕を持ってました。

 

しばらくすると映像がかわり布団の上にすっぽんぽんの女性が現れました。

あぶなく襲いかかる所でしたが、我慢して立ち去ろうとすると

女性がおっさんになり、そのおっさんが怪物になって巨大化して襲い掛かってきました。

うーんカオス・・。現実ではありえないですが夢ですからね・・w

女性がおっさんだと気づいた私はひどく激怒し、なぜかウルトラマンAに変身して

その怪物をひたすら殴ってました、かわいそうなぐらい・・我ながら容赦ないなぁ

ここで目を覚まして終了。

 

我ながら・・うーん・・よくわからん夢だ・・

まぁ明晰夢でエロい夢を見ても自分の意思で抵抗できるのがわかったのはよかったです。

 

 

視線

飲み会で知り合いと飲んでいたのですが、隣の客カップルが喧嘩してました。

喧嘩の原因はよくわかりませんが、普段から全然目あわせてくれないよねって怒っているのを聞きました。

アイコンタクトは仲をつなぐために不可欠な要素なんだなぁと再認識しました。

目は口ほどに物を言うといいますが、目を見ることで脳が無意識的に様々なことを認識するのでしょう。

犬と人が見つめあう実験ではオキシトシン濃度が上昇したそうです。

信頼しあうもの同士見つめあうことでお互いがさらに親密になるのでしょうね。

問題なのは信頼以外の感情も目の動きなどにより相手に伝わってしまうことですかね。

目の動き、スピード、光具合、瞳の向き、まばたき回数、瞳孔の具合

私たちが思う以上に目というのは相手に対して感情、性格、自分の状態などを伝えているのだと私は感じています。

また比較的鋭い、かっこいい目をしている人はテストステロンの高い人。

優しい目をしていればオキシトシンが高い人とか色々特徴ごとにわかるようにもなります。

まぁ↑に関しては目だけでなく他の様々な要素も合わせて判断するものですので、目だけをみてこの人はこうだ!と断定はできないです。

オナ禁をしていればこの視線感覚に敏感になります。

理屈で理解できなくても、相手の目を見て幸せな気持ちになったり、逆に違和感なども感じ取れるようになるでしょう。

女性の場合男性よりこの感覚が鋭いと思いますので注意が必要ですね。

だんだんわかってきたら視線の傾向を自分なりに分析して相手の状態を理屈的に分析できればおもしろそうですね。

 

次の記事は嗅覚についててきとーにかこうかな