変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁60日目

オナ禁カウント始めてから2ヶ月になりました! 実感した効果ってあんま始めたころと変わらないですね ①肌がキレイになった ②自己改善意識が高まる 新聞を読み始める。 貯金意識し始める、それに伴い無駄な出費を抑え始める。 スマホ、インターネット利用時…

オナ禁50日目

オナ禁してから50日目になりました。オナ禁はもう問題ない状態ですね。夢精の心配もなくエロい思考することもなく気分が落ち込むこともなく。あとはオナ禁してること自体意識しなくなればおkですが、まぁこのブログやってる以上多少は意識してしまうので…

オナ禁40日目

オナ禁40日目になりました。 肌が日に日にきれいになってるのと、夢がだんだんとリアルになっていますね。 肌はもともと目を逸らすぐらい汚い肌だったので、どんどんキレイになっていければうれしいですね。 リアルな夢ですが、明晰夢はときどき見ていたの…

五感を刺激しよう

視覚的に何か物を見たときにある感情が湧いたりします。 美しい風景を見たときに感動したり、夕焼けをみてなぜか切ない気持ちになったり 汚いものをみたときに嫌な気持ちになったり等 この感情が湧いてる時は脳になんらかの影響を与えるものが分泌されていま…

勉強

今年はとにかく時間を無駄にしない!を心がけたいと思っています。 オナ禁をすることにより、いらない思考と時間を省けるのはすばらしいですね。 疲れもないのはGOODです。 オナニーのメリットってなんでしょうね?気持ちいいくらい? いま思うと大して…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年の目標適当に ・オナニーをしない。 ・彼女をつくる ・自分のやりたいことを見つける ・貯金 ・1日1冊読書。ジャンルに偏りがあるので様々のものを見る。 ・時間を大切に使うことを意識する。 ・インターネット・ス…