変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

オナ禁50日目

オナ禁してから50日目になりました。
オナ禁はもう問題ない状態ですね。
夢精の心配もなくエロい思考することもなく気分が落ち込むこともなく。
あとはオナ禁してること自体意識しなくなればおkですが、まぁこのブログやってる以上多少は意識してしまうので難しいですね。

オナ禁以外にも色々と試してます。

以前までの私は
缶コーヒー1日に5本以上
毎日オナニー
毎日1箱喫煙
野菜あまり食べない。肉ガツガツ食べる。
勉強しない
運動しない
ゲーム等ネット時間5時間

うーん不健康の塊


今は
カフェイン含む飲み物禁止。ルイボスティー、麦茶、水のいずれかを飲む。
砂糖禁止
オナニー禁止
禁煙
ベジタリアン
勉強毎日2時間以上
有酸素運動1日30分程度
ネットサーフィンは1時間制限、ゲームはやらなくなった。


極端だなぁ・・
色々変わったけど、オナ禁とか禁煙とかは以外と簡単だったんだけど
カフェインがとにかくやばかった・・・
小さいころから毎日飲んでるので、頭痛やら、飲みたい衝動、特に眠気が異常にやばかったです。
まぁ数日で飲みたいと思う衝動がなくなり、眠気も完全に消え去ったのでよかったです。
カフェインの眠気がなくなったので、次は日常に影響がでない範囲で睡眠時間をカットしたいですね。
食事の量と内容によって眠気が起こったり、起こらなかったりするのでそこらへんうまく調節してカットしてみます。


オナ禁
以前であれば性欲がなくなったタイミングでネガティブになったりしてたのですが
今回は不思議とそういうのが起こらないので、このまま性欲を無くしていこうと思います。
まぁ気分の落ち込みが起きてあまりにもひどければ、思考のみエロ禁を解いて性欲を調整したいと思います。