変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

オナ禁60日目

オナ禁カウント始めてから2ヶ月になりました!

実感した効果ってあんま始めたころと変わらないですね

①肌がキレイになった

 

②自己改善意識が高まる

 新聞を読み始める。

 貯金意識し始める、それに伴い無駄な出費を抑え始める。

 スマホ、インターネット利用時間が減った

 砂糖、カフェイン、油など摂取しなくなった。

 勉強習慣が身についた。

 普段の思考が変わる、勉強で覚えたことを考えたり、効率のいい勉強法、勉強時間

 興味のないことをいかに経験として学べるかなど

 規則正しい睡眠時間になった、勉強の為に睡眠時間カットしたかったが難しいので今    は断念

 

③集中力が格段に上がった

 上の自己改善項目の影響もでかいのですが、

 オナニーして~、コーヒーのみて~、ネットサーフィンしてぇ~、甘い物くいて~

 腹減ったカップラーメン食べて~が一切なくなったので勉強や仕事に集中できていま   す。

 

④ムラムラしなくなった

エロいことは一切考えなくなりました。

ネットをあまりしなくなったのでエロ広告など見ることがなくなりました。

そのおかげか性欲自体があまり湧かなくなりますね。

男としてどうなんだって思いますが、まぁ時間を有効活用できるしいいや

仮にEDになったとしても別に一生使わなくてもよくね?と思い始めたので僕的には問題なし。

 

まぁ特にこれといって変わったことはないんですが、自己改善意識は日々高まっており、僕自身進歩しているなぁ~と感じています。

ネットでのオナ禁はテストステロンを増やしてモテ効果ゲットだぜ!

が主なんですが、僕も最初はそれ目当てで始めたのですけど

モテ効果とかどうでもよくなってきたのと、むしろテストステロンあると性欲湧いて邪魔じゃね?と思い始めまして。。

逆にテストステロンは可能なかぎり抑えて性欲をなくすやり方をしたいと思います。