変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

オナ禁24日目

眠っても夢精しませんでした。

昨日の突然の出そうになる感覚はやばかった・・

ここまできたら夢精とかで出したくないんですよね。

エロ禁とかとにかく徹底して出さないようにするしかないですね。

 

オナ禁すると精子が溜まり、古い精子遺精(夢精)で外に出されるか、体内に吸収される。

遺精は外に出された分は無駄になってしまうので、吸収するまで耐えたいですね。

あとオナ禁して出さないでいると精子生産量が低下するらしいですね。

ネガティブに捉えられることが多いですが、

生産につかうエネルギーもその分少なくなると考えればメリットにもなるのではないかと思います。

まぁオナ禁でどこまで生産量が落ちるとか、そもそもの生産量基準値とかよくわからんですけど。

 

いままで→オナニーで無駄なエネルギーの消費。

オナ禁後→オナニー分の消費がなくなる。溜まったら吸収される。消費がないので無駄に生産する必要がなくなり、いままで生産に使っていたエネルギーを他にまわせる。

 

すばらしいサイクルだ・・