変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

オナ禁始めてみた!

 

始めまして!
最近オナ禁を始めた、ばにらです。
オナ禁による変化とか、気づいたこととか、全然関係ない日常の事とか
適当にブログに書いていきたいと思います。


ブログ開設前からすでに始めていて、カウントしだしてから6日目になります。
エロ禁も一緒に行っていて、ムラムラしたら筋トレしてます。


今のところ気づいた変化といえば

・以前より疲れにくくなった。
・ムラムラしなくなった。
・女性を見たときの感情の変化。


今の所気づいた点はこのくらいかな。
筋トレの効果もあるんだろうけどね

オナ禁開始前は仕事中もとにかく疲れて眠気がすごく、家帰ったらすぐ寝ていたんだけどそれがなくなった。
ムラムラしてきたらすぐに筋トレ。繰り返してたら突然のムラムラが起きなくなった。
女性を見たときの感情の変化は
今まで→おっぱい大きくてえろいなー、足えろいなー、ケツ大きいなーいいなぁー。あぁ~かのじょほじぃぃぃ
今  →かわいいなー

現在のかわいいと感じるのは性的にではなく、ネコとか小動物に感じるかわいいなーって感じかな
わかりづらいけど
感じ方が変わったことで、ムラムラしなくなるからオナ禁継続にはうれしい変化かなーって思ってます。

とりあえず今の所はこのくらいかな。
始めたからには、長期継続できるようモチベーションを維持してがんばっていきたいなーと思います。