変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

夢精しないように

オナ禁8日目になりました。

以前と変わらずムラムラも起こらず、疲れもない状態です。

夢を見ることが多くなったのですが、それが問題で・・

 

「エロい夢をみる」

 

エロい夢自体は短いですけね、これ+よくわからん夢

起きている状態ではエロ禁を徹底できているのですが、

エロい夢を見る=無意識でエロい思考をおそらくしてしまっているんですよね。

これが問題なければいいのですが、おそらくこのまま放置していると夢精する可能性が高いと思います。

そして無意識でエロい思考をしている間、ジヒドロテストステロンが出ているのでは?

と考えてしまったり・・根拠ないですけど

なので、無意識状態でもエロ禁ができないか色々試行錯誤して対策したいと思っています。

 

この記事は特に根拠も無い妄想の類です

 

今の状態が

意識 「エロ禁完璧にできてるで!ムラムラもしないし余裕だわ!」

無意識「エロ最高!!うっひょおおおお!ヤリテー!!」

 

意識の不一致が起きている状態です。

意識と無意識は密接に関係して影響を受けあう。

 

意識→無意識

 ↑   ↓

  ←←←

 

表面上ではオナニーしたくない!と思っていても

無意識ではオナニーしたい!と思っているので

このまま何も対策しない場合、無意識の影響でオナ禁の意思が揺らぎついついオナニーをしてしまう。

 

対策法

①とにかく無意識に負けないように意識を固める

強い意識を持つことで無意識と一致するまでがんばる。

意識と無意識は影響しあうので、意識に影響された無意識が変わるまで待つやり方

これは長期続けないと無意識と一致できなそう。

 

②イメージする

エロい映像にマジックペンで大きく×印をつけてぐしゃぐしゃに握りつぶしゴミ箱に勢いよく捨てるイメージをする。

イメージ情報であれば無意識に大きく影響を与えれるのではないか?という考えから

暗示的なやり方。成功するかわからんけど・・

 

③暗示する

エロい事考えるな、エロい夢見せんな、夢精すんな

ととにかく念じる。②の言語版

 

④興味を逸らす

無意識「エロ最高!うっひょーー」

意識 「え、まだそんなもんにはまってんの?こっちのがおもろいで!」

無意識「おっ!確かにおもしろそう!」

何かしらの没頭できる趣味を見つけて興味を逸らさせる

 

とりあえず上試してみてエロい夢を減らせるかどうかですね。

どうせオナ禁やるなら確実に継続させたいので・・