変わりたくて、オナ禁始めてみた。

オナ禁と日常をだらだらと

オナ禁9日目~

オナ禁9日目になりました。

ムラムラも起こらず、疲れもなし!

とくに変わった様子とかはないですね~

健康意識は妙に高まってる気はします。

夢の件ですが昨日はエロ夢は見ませんでした。今日はどうかわからないけど・・

 

オナ禁によって時間とか色々余裕が持てているので、習慣化していきたいことを適当に

箇条書

 

・運動

現時点で習慣化できているので、今後も続けたい。

割と時間とか適当に運動しているので、決まった時間で運動するのもいいかも

 

・読書

1日1冊。これもできてるけど、本屋で買うと結構お金かかるので図書館で本でも借りてこようかな。

 

・寝る時間、起きる時間を決める。

23時に寝て、4時半起きにでもしようかな。

 

・朝起きた後のジョギング

難しそう。さみーよーとか言ってやらない可能性もある。

習慣化したいので対策は色々考えてやってみる。

 

とりあえずジョギングの習慣化かな。

習慣化できたら他にも色々+で

休日もやることねぇな・・ってことが多いので

スケジュール管理して無駄なくすごせるようにしたいですねー

まぁまずは確実に習慣化させることですよね。

これを習慣化したら10年後にはこうなっている!とイメージして始めたらできるようにならないかな?w